アブラナ科の野菜があなたの健康を改善する

08/08/22大手製薬会社  ビュー

アブラナ科の野菜があなたの健康を改善することができる14の方法

アブラナ科の野菜は長い間、健康上の利点のために大切にされてきました。ブロッコリー、キャベツ、コラード、芽キャベツ、カリフラワー、ケール、チンゲンサイなど、最適な健康に重要な植物化合物がいくつか含まれています。

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

一目でわかるストーリー:

  • アブラナ科の野菜は長い間、健康上の利点のために大切にされてきました。ブロッコリー、キャベツ、コラード、芽キャベツ、カリフラワー、ケール、チンゲンサイなど、強力な化学保護化合物など、最適な健康に重要な植物化合物がいくつか含まれています。
  • これらの中で最もよく知られているものの1つは、有機硫黄であるスルフォラファンです。スルフォラファンは、正常な細胞機能と分裂をサポートしながら、いくつかのタイプの癌においてアポトーシス(プログラムされた細胞死)を引き起こす。
  • アブラナ科の野菜に見られるもう一つの重要な植物化学物質は、ジインドリルメタン(DIM)に変換されるインドール-3カルビノール(I3C)です。DIMは免疫機能を高め、スルフォラファンと同様に抗癌特性を有する。
  • 最近の研究では、DIMが抗生物質耐性バイオフィルムを効果的に阻害し、抗生物質の有効性を有意に高めることが分かっている。緑膿菌およびアシネトバクター・バウマンニは、両方とも複数の薬物に対して耐性がある。DIMは、これらの細菌におけるバイオフィルム形成を65〜70%阻害することができた。
  • DIMを抗生物質トブラマイシンと組み合わせると、緑膿菌のバイオフィルム増殖は98%減少した。感染した創傷に局所的に適用すると、抗生物質ゲンタマイシンの有無にかかわらずDIMは有意に速い治癒を可能にしたが、ゲンタマイシン単独による治療は効果を有さなかった。

アブラナ科の野菜は長い間、健康上の利点のために大切にされてきました。ブロッコリー、キャベツ、コラード、芽キャベツ、カリフラワー、ケール、チンゲンサイなど、強力な化学保護化合物など、最適な健康に重要な植物化合物がいくつか含まれています。

これらの中で最もよく知られているものの1つは、有機硫黄であるスルフォラファンです。研究によると、スルフォラファンは正常な細胞機能と分裂をサポートしながら、結腸肝臓前立腺がん、タバコ誘発肺がんにアポトーシス(プログラムされた細胞死)を引き起こします。

週にわずか3回のブロッコリーを食べると前立腺癌のリスクを60%以上低下させる可能性があります。

アブラナ科の野菜に見られるもう一つの重要な植物化学物質はインドール-3カルビノール(I3C)で、腸内ではジインドリルメタン(DIM)に変換されます。DIMは免疫機能を高め、スルフォラファンと同様に、がんの予防と治療に役割を果たします。

アブラナ科の化合物は抗生物質耐性を壊すことができます

興味深いことに、研究者は現在、DIMが抗生物質耐性病原体に対する強力な武器である可能性があると考えています。

Israel21c.org レポート:

「ブロッコリーなどのアブラナ科の野菜に由来する植物化学物質は、細菌が抗生物質に抵抗することを可能にするバイオフィルムを分解する、とイスラエルのベングリオン大学の研究によると…

「キプロスの近東大学とガーン・アメリカン大学の研究者が共著したこの論文は、Pharmaceutics誌に掲載されました。

「科学者たちは、植物化学的な3,3′-ジインドリルメタン(DIM)が、アシネトバクターバウマンニと緑膿菌を含む病原体を保護するバイオフィルムをそれぞれ65%と70%の時間で分解することに成功したことを発見しました…

「チームが感染した傷口にDIMを導入したとき、治癒プロセスを大幅にスピードアップしました。私たちの発見は、既知のクラスの抗生物質に加えて、他の研究手段にも有望であることを示しています」と[アリエル]クシュマロ教授は述べています。

抗生物質耐性は深刻な問題である

これは、私たちが探していたブレークスルーになる可能性があります。抗菌薬耐性は何十年もの間上昇しており、以前は治療が容易だった感染症を再び深刻な脅威にしています。

世界保健機関(WHO)によると、抗菌薬耐性は「人類が直面している世界の公衆衛生上の脅威のトップ10の1つ」であり、この人為的な流行の主な原因は抗生物質の広範な誤用です。

抗生物質の過剰使用は、人間の医学だけでなく、食糧生産においても起こります。実際、農業用途は米国におけるすべての抗生物質使用の約80%を占めているため、人間の抗生物質消費の主な供給源です。

動物は病気の予防や成長促進のために低用量で抗生物質を与えられることが多く、それらの抗生物質は肉や他の動物製品、さらには作物肥料として使用される肥料を介してあなたに移されます。

多くの病原体はまた、複数の薬物に対する耐性、いわゆる汎耐性を発達させており、その結果、それらの治療はさらに問題となっている。そして、汎耐性スーパーバグが増加している一方で、それらに取り組むための新しい抗生物質の開発はほぼ停止しています。

WHOによると:

「2019年、WHOはWHOの優先病原体リストに対処する臨床開発中の32の抗生物質を特定しましたが、そのうち革新的に分類されたのはわずか6つでした。

「さらに、高品質の抗菌剤へのアクセスの欠如は依然として大きな問題です。抗生物質の不足は、あらゆるレベルの開発途上国、特に医療制度に影響を与えています。

「抗生物質は、薬剤耐性が世界的に広がり、感染症や死亡の治療がより困難になるにつれて、ますます効果がなくなっています。例えば、WHOの優先病原体リストで特定されたカルバペネム耐性グラム陰性細菌感染症を治療するために、新しい抗菌剤が緊急に必要とされています。

「しかし、人々が抗生物質の現在の使用方法を変えなければ、これらの新しい抗生物質は現在と同じ運命をたどり、効果を失うでしょう。

汎耐性菌用DIM

上記で引用した研究で調査された4つの病原性細菌(緑膿菌、アシネトバクター・バウマンニ、セラチア・マルセッセンス、プロビデンシア・スチュアルティ)はすべてグラム陰性菌であり、最初の調査では、DIMは4つすべてのバイオフィルム形成を80%も減少させた。

これらのうち、緑膿菌とアシネトバクターバウマンニはどちらも複数の薬物に耐性があるため、フォローアップテストではこれら2つに特に焦点を合わせました。前述のように、DIMはこれらの細菌におけるバイオフィルム形成を65〜70%阻害することができた。

DIMを抗生物質トブラマイシンと組み合わせると、緑膿菌のバイオフィルム増殖は98%減少した。

治癒しない創傷はしばしば汎耐性細菌に感染し、組織が再び治癒するのを妨げるのはバイオフィルムです。

DIMがこれらのシナリオで局所的に作用できるかどうかをテストするために、研究者らはブタの穿刺傷を緑膿菌に感染させ、DIM単独、抗生物質ゲンタマイシン単独、またはDIMとゲンタマイシンの組み合わせのいずれかを含むクリームを塗布した。

DIMで10日間治療された創傷は、バイオフィルム形成の有意な減少のおかげで、未治療の創傷よりも有意に良好に治癒し、DIMと抗生物質の組み合わせはさらに良好に働いた。ゲンタマイシン単独で治療された創傷は改善を示さなかった。

この植物化学物質をいつ使用するか

感染症を治療するためのもう一つの強力な武器である高用量ビタミンCのように、特にIVと一緒に使用する場合、私はDIMが感染症を予防するための予防薬として毎日使用されるべきではないと信じています。

抗生物質耐性感染症の治療に必要な場合にのみ使用し、強力な抗菌剤の副作用なしに治療する可能性が高いため、使用してください。

アブラナ科野菜の他の健康上の利点

ブロッコリーを数サービングでパン耐性感染症を治療することはできないかもしれませんが、この食品が抗生物質耐性の差し迫った問題に対する解決策を提供するかもしれないという事実はエキサイティングであり、自然が私たちの問題の多くに対する答えを持っていることを示しています – 私たちが自分で作り出した問題を含む。

そうは言っても、アブラナ科の野菜には、注意する価値のある他の多くの健康上の利点があり、食事にそれらをより多く含めるだけで得られる他の多くの健康上の利点があります。

その抗癌効果に加えて、DIMの前駆体であるI3Cは強力な抗酸化物質でもあり、男性ホルモンと女性ホルモンの両方のバランスをとるのに役立ち、それによって男女のリプロダクティブヘルスをサポートします。

I3Cはまた、肝臓の解毒プロセスをサポートし、正常で健康な細胞の再生をサポートすることによって肝臓の損傷を癒すのに役立ちます。一方、スルフォラファンは、抗糖尿病特性を有し、血圧を改善することが示されている。

また、DNAメチル化を正常化することで、健康な腎機能腸の健康をサポートします。

簡単に言えば、DNAメチル化は、メチル基(3つの水素原子に結合している1つの炭素原子)がDNA分子の一部に付加されるプロセスである。

これは、細胞が「自分が誰で、どこにいたかを思い出す」ことを可能にするため、正常な細胞機能の重要な部分です。DNAメチル化はまた、ウイルス性および他の疾患関連遺伝子発現を抑制する。

ブロッコリーは「魔法の」弾丸ではないことを理解してください。実際、ポール・サラディーノ博士のような一部の医師は、ほとんどすべての野菜は避けるべきである(果物は避けるべきではない)という強力な議論を提示しています。これは、それらの植物化学物質からのホルミスティックな利益が他のライフスタイル対策で得ることができるからです。

最も重要なライフスタイル対策は、すべての種子油を避けることです。Cronometerによって確認されたように、種子油を毎日のカロリーの2%未満に保つために食事の変更を制限した場合、私はあなたの健康が最高級の有機/バイオダイナミック野菜を定期的に食べるよりも指数関数的に改善されると強く信じています。

これは主に、過剰なリノール酸が私たちの食糧供給の中で最も有害な毒素であり、私たちの慢性疾患のほとんどすべての原因であるためです。あなたの健康を改善するための他のライフスタイル対策には、運動、素肌やサウナでの定期的な日光暴露が含まれます。

そうは言っても、ブロッコリーや他のアブラナ科の野菜に見られる化合物は、

  • 肥満のリスクを下げます。
  • 炎症を抑制する —部分的には、細胞損傷を引き起こす活性酸素種を(73%も)減少させることによって、そして部分的には短鎖脂肪酸の生成によって。

アブラナ科の野菜の繊維は腸内細菌によって短鎖脂肪酸に分解され、短鎖脂肪酸は炎症性疾患のリスクを軽減することが示されています。

  • グルコース産生を減少させることによって2型糖尿病を改善する —ある研究では、メトホルミンに加えてブロッコリースプラウト抽出物を投与された調節不全糖尿病患者は、プラセボ群よりも空腹時血糖値が最大10%低かった。

スルフォラファンはまた、心臓病や脳卒中など、2型糖尿病に関連する他の健康問題のリスクを低下させます。

  • あなたの気道の酸化ストレスを軽減し、汚染やアレルゲンによって引き起こされる細胞の損傷に対抗することにより、アレルギーや喘息を改善します。
  • 自閉症児の言語コミュニケーションを改善し、反復行動を減らす –この効果は、発熱中のストレスから細胞を保護する生物学的効果である熱ショック応答を引き起こすスルフォラファンの能力に関連していると考えられている。

以前の研究では、一部の自閉症の人々では、発熱中に反復行動が低下することが示されています。

ある研究では、スルフォラファンからの肯定的な結果はわずか4週間以内に観察された。コミュニケーションは改善され、多動性や過敏性の症状も改善しました。18週間の研究の終わりまでに、スルフォラファンを投与された人々の約半数(29人中15人)が社会的に相互作用する能力の改善を経験した。

  • ヘリコバクター・ピロリ菌(H.ピロリ菌)を阻害し、胃潰瘍を引き起こすと考えられている細菌である。
  • 健康で美しい肌(肝機能改善とデトックスの副作用)を促進します。スルフォラファンはまた、紫外線による損傷からあなたの肌を保護するのに役立ちます。

ブロッコリーの利点を最適化する方法

ブロッコリーを最大限に活用するには、柔らかくなるまで3〜4分間軽く蒸します。5分以上蒸さないでください。これにより、生物学的に利用可能なスルフォラファンを最も多く得ることができます。

沸騰することを選択した場合は、ブロッコリーを沸騰したお湯で20〜30秒以内に湯通ししてから、冷たい水に浸して調理プロセスを停止します。

スルフォラファン含有量をさらに増強したい場合は、ブロッコリーや他のアブラナ科の野菜を、マスタードシード、ダイコン大根、ワサビ、ルッコラ、コールスローなどのミロシナーゼ含有食品と組み合わせます。これらのうち、マスタードシードが最も強力です。

あなたが成熟したアブラナ科の野菜のファンでない場合は、代わりにブロッコリーのもやしを検討してください。彼らは実際に栄養の面でより大きなパンチを詰め込むので、あなたはそれほど多くを食べる必要はありません。

ジョンズホプキンス大学の研究者によると、ブロッコリースプラウトのわずか5グラム(0.17オンス)は、成熟ブロッコリーの150グラム(5.2オンス)に見られるものと同等の濃度の化合物グルコラファニンを含んでいます。

もやしはまた、生の果物や野菜よりも最大100倍多くの酵素を含むことができ、あなたの体はあなたが食べる食品からより多くのビタミン、ミネラル、アミノ酸、必須脂肪を抽出することができます。

ブロッコリーの芽は、自宅や屋内で簡単かつ安価に栽培でき、調理する必要はありません。それらは通常サラダやジュースへの添加として、生で食べられます。

もともとメルコラによって出版されました。

Leave a Comment